10周年

ももクロの東京ドームへ2日間行ってきました。

初日ごぼうシート、2日目AE席でしたが、ほとんど同じ場所、三塁外野席一階というまぁ外れ席でしたが楽しかったですよー

新しくなったZ伝説、Zの誓いかっこよかったです。

新曲クローバーとダイヤモンド良い曲だなぁー、初日は真横で画面もまともに見れなかったですが、2日目はよく見えました、ステージはほとんど影になって見えませんでしたが…

蝶野さんとの絡み面白かった、ビンタされる覚悟決めた夏菜子が可愛かった。

ミュージカルの発表、5ヶ月連続新曲配信、来年新アルバム発売など、どんどん仕事を入れていく川上さんの方針に愛をかんじますね。

そして最後のあの空へ向かってからの4人の挨拶、れに、あーりん、しおりんまではなんとか涙堪えてましたが夏菜子の挨拶で涙腺持ちませんでした。

1人のわがままで、いつも笑顔の夏菜子があれほど苦しめられていたとは…

1月から感じてはいましたが想像以上でした、ヘラヘラとカメラマン連れて営業活動に勤しんでいるあいつ、大嫌いです。

別にライブに緑を着てくる人は嫌じゃ有りません、好きなのは自由だと思います、だけど私が大嫌いなのも自由だと思います。

これからのももクロの活躍とあいつ失敗を祈っています。