CM

CMに起用したサントリー今頃頭抱えているかも

本人のつぶやきが嫌な気持ち、不安な気持ちにさせた人私は元気だから大丈夫って病気治っていないな

嫌な気持ちにさせたのは有安ファンと有安本人、有安が元気だって、逆に元気な方が嫌な気持ちになる

ももクロいた時から周りを嫌な気持ちにさせるところがあったが如何に回りがフォローしてきたかが分かる

子供産んで30超えた後藤真希の足元にも及ばない見た目、たいしたことない歌とダンス、キングの直しが無ければとても聞けそうにない作詞作曲

絶対売れないだろうけど自作自演してまでイニシャルブログ広める多重人格古参がいるから生活に困らない位は活動できるのか?

精神科医と付き合ってうまくいかなくなるとリスカ繰り返す患者もいるらしいからどうなるか、何かあったら古参は批判した人のせいにして医者かばうのかな

取り合えずCM流れている間はサントリー不買しよう