ハピクロ

今週のハピクロは関取花の今このシンガーソングライターか酷いです。ももクロ「シンガーソングライターで酷い人って、たくさんいるんですか?」ももクロ「私達は1人しか思い浮かばないんですけど」関取「皆さん素晴らしい才能の持ち主で、私が思うのも1人だ…

CM

CMに起用したサントリー今頃頭抱えているかも 本人のつぶやきが嫌な気持ち、不安な気持ちにさせた人私は元気だから大丈夫って病気治っていないな 嫌な気持ちにさせたのは有安ファンと有安本人、有安が元気だって、逆に元気な方が嫌な気持ちになる ももクロい…

妄想で綴るAさんの脱退4

2017年初頭 A「グループを辞めたいです」 K「今辞められたら困るよ、仕事の予定も入っているし、これだけ大きくなったらはいそうですかと認められないよ」 A「もう限界なんです、仕事続けられません、休みたいんです」 K「とりあえず両親と相談してから次は…

妄想で綴るAさんの脱退 3

いじるのが悪い?芸能人で、同じグループで、いじられるのは仕方ないだろ。他のメンバーもいじられている。そして1番問題だと思うのは在籍中に彼氏と新事務所作っていた事。そして普通の生活したいと嘘ついて辞めている事。何故ソロ活動するから辞めますと言…

妄想で綴るAさんの脱退 2

他のメンバーとの確執Aさん自身が距離を取っていたように見える。昔よユーストやC hanを観ると呼ばれても拒絶するなどが見受けられ、それがコンサートでも協調性のなさに繋がっていたので米子で話し合いが持たれたのだろう。別にプライベートで関係持とうが…

妄想で綴るAさんの脱退 1

妄想の名を借りたら証拠も調べなくても何を書いても良いらしい。なので書くAさんは大学時代写真部の同級生と付き合っていたらしい、これは何回も目撃情報が有りながらお得意の嘘でそんな所に行っていないと言っていた。その時は信じていたが嘘つきの本性が現…

嘘かるた

あ…あれは嘘 い…いつも嘘 う…嘘の女王 え…エヘヘ、嘘 お…大きな嘘 か…かなりな嘘つき き…昨日も嘘 く…苦し紛れの嘘 け…結婚も嘘かも こ…これも嘘 さ…さよならの理由は嘘 し…自分の言葉で嘘 す…スキルは嘘つき せ…精神科医と嘘 そ…それも嘘 た…多分嘘 ち…治療…

もぞもぞ

なんかもぞもぞしています なんでかな?と思ったら彼がスカートの中に入っていました

サ●ライブ当落

サ●ライブでH・D・Mが落選最古参達の落選によりそれほど思い入れの強くない観客が予想される 果たして何をやっても絶賛しかしない最古参達抜きで盛り上がるのか? 何かのサプライズに期待したいところだがサプライズが起きると脱糞癖のある彼女だけに期待で…

サ●ライブの新曲予想

ママはママ、母は誰? 嘘でごめんね 批判は見えない これが私の普通道 医者に繋がる今日の空 エヘヘ、寒い サドル、オークションしたろか? ファインダーの手前は医者 Liar Story ベンツでDrive Drive 彼えんぴつ もっと太いでぇ! 古参の戦慄 Catuh 古参 裸…

虚会

今日は義母と教会に行きました、 義母が生きているうちに晴れ姿を見せたいと彼が言うので式場探しです 本当のこと言うと叩かれるので歌を聴きに行ったと書いておきました どうせコンサートに来るのは古参だけで何を書いても絶賛して信じるので 彼と「エへへ…

こんなサ●ライブ2

こんなサ●ライブは嫌だ、退場編退場始めた古参達だが1部の歴の浅い古参達からアンコールの声が上がるとそれにつられ最古参を除く者達も声を上げる最古参「杏●さんと愛する人の時間を奪うな」浅い古参「流石に一曲はないでしよう」最古参「彼氏の講演あったで…

こんなサ●ライブ

こんなサ●ライブは嫌だまばらな観客いるのは古参だけ、皆んな顔見知り暗転しいきなり流れるヒーリングミュージック有●杏果ではなく大島、いや児●だよ!が現れ講演が始まる流石に古参からも不満の声が上がるかと思いきや「杏●の選んだ人の事を悪く言うな!」…

やっぱりおかしい

ある人のブログで有安がおかしいのは0歳から芸能活動していたからだというのを見た。それに関しては同意出来る。しかしおかしいとファンだった人が批判するのは駄目だ、応援して喜んでいたのだから同罪だ。と言うのには同意出来ない。理由、多分だが批判して…

やっぱり

一連の流れの時系列を整理してみた。あくまでも流れている情報です。2016、ソロコンでギタリストに紹介されて医者と出会う2016、付き合い始める2017、ももクロの活動でのやる気のなさおかしな行動が顕著になる2017、卒業、事務所辞める事を通告話し合い開始2…

10周年

ももクロの東京ドームへ2日間行ってきました。初日ごぼうシート、2日目AE席でしたが、ほとんど同じ場所、三塁外野席一階というまぁ外れ席でしたが楽しかったですよー新しくなったZ伝説、Zの誓いかっこよかったです。新曲クローバーとダイヤモンド良い曲だな…

有安に対する気持ち

hisayonaraさんのブログを読んでやっと自分の感情に気がつきました。有安さん推しの人は読まないで下さい。個人の気持ちを書き込んでスッキリしたいだけです。6年前からのモノノフで夏菜子推しです。別に有安さんに対しては特に好きとか嫌いとかはなく、確か…