妄想で綴るAさんの脱退 3

いじるのが悪い?

芸能人で、同じグループで、いじられるのは仕方ないだろ。

他のメンバーもいじられている。

そして1番問題だと思うのは在籍中に彼氏と新事務所作っていた事。

そして普通の生活したいと嘘ついて辞めている事。

何故ソロ活動するから辞めますと言わなかったのか?

それは48歳の精神科の主治医が付き合う事の不味さをわかっていたからだろう。

フライデーされなければ騙し通すつもりだったのが当てが外れただけの事。

旧事務所のリークで無くても堂々とマンション通ったり2人で食事していたら暴露る。

そして今迄のバックメンバーが付かないのも当たり前で、大手に砂をかけて辞めた様な人間と付き合う意味がない。

活動再開時にコメント出したのは新事務所の事がわかっていなかったからで、倫理的に問題のある相手には関わらない方が良いと判断したから他のタレントに対してコメントしないと言う事だ。

個人事務所でも両親が代表ならば好意的に対応しただろうが余りにも胡散臭い。

ももクロのファンがAさんを叩くのはAさんを上げる為に他のメンバーを叩くAさんファンが居るから。

少なくても私はAさんが活動して表に出ている間は叩き続ける。

万が一にもAさんとファンの目に留まりこれだけ憎まれている事が伝わり、本当の普通の生活で表に出てこないことを願う。