ハピクロ

今週のハピクロは関取花の今このシンガーソングライターか酷いです。

ももクロ「シンガーソングライターで酷い人って、たくさんいるんですか?」

ももクロ「私達は1人しか思い浮かばないんですけど」

関取「皆さん素晴らしい才能の持ち主で、私が思うのも1人だけなんです」

ももクロ「え〜もしかしたらおんなじ人かもしれませんね。

じゃあ一緒に叫んでみましょうか。」

ももクロ「清野さんも言ってね」

清野「私もですか?わかりました私も1人だけいますから思いっきり叫びますよ」

ももクロ、関取、清野「せ〜の有安!」

ももクロ「やっぱり皆んな同じでしたね」

関取「これは世界中コッター以外は同じです」

ももクロ「じゃあ80億人の内の2800人以外は同じ感覚なんですね」

清野「こう言う感覚がもっと広がれば平和になるのかも知れませんね」

関取「彼女は歌詞も曲も凡庸で昔はディレクターさんの手が入っていたからか酷くても聞けるレベルだったのですが、今は酷いものです」

ももクロ「そうなんでか?私達は昔の曲しか知らなくてその頃から酷いと思っていたのですが、もっと酷くなっていたんですね」

清野「彼女は人間性も酷かったですからね、曲にも出てしまうものですか?」

関取「そうですね、曲に人間性が出る人と丸で違う曲を作る人がいるのですが、彼女は人間性が出るタイプと言うか、性格の悪さと人間性の薄っぺらさが出ているタイプですね」

ももクロ「それでは試しに曲聞いてみましょうか?えっ音源無い?ん〜関取さんちょっと歌ってくれませんか?」

関取「すみませんがそれだけはお断りします、ももクロさんの曲ならお願いしても歌いたいんですが」

ももクロ「そうですよね、確かに嫌ですよねぇ〜、清野さんお願いします」

清野「又無茶振りを〜私本当のこと言うと新しいの聞いた事ないんですよ、昔のスタートナンチャラ聞いてもう無理だと思いましたから」

ももクロ「清野さんwww〜本当は私達も同じ何ですよ、前は付き合いで我慢して聞いてましたけど今のは聞いた事無いんですよ」

関取「私も今回の出演のために一度聞いただけなんですが、皆さん聞かなくて正解です」

ももクロ「やっぱりそうなんですねぇ〜、それではここら辺でお別れです」

ももクロ「今週のハピクロは関取花さんに聞く、今1番酷いシンガーソングライターでした、ありがとうございました」