2019-02-23から1日間の記事一覧

妄想で綴るAさんの脱退4

2017年初頭 A「グループを辞めたいです」 K「今辞められたら困るよ、仕事の予定も入っているし、これだけ大きくなったらはいそうですかと認められないよ」 A「もう限界なんです、仕事続けられません、休みたいんです」 K「とりあえず両親と相談してから次は…

妄想で綴るAさんの脱退 3

いじるのが悪い?芸能人で、同じグループで、いじられるのは仕方ないだろ。他のメンバーもいじられている。そして1番問題だと思うのは在籍中に彼氏と新事務所作っていた事。そして普通の生活したいと嘘ついて辞めている事。何故ソロ活動するから辞めますと言…

妄想で綴るAさんの脱退 2

他のメンバーとの確執Aさん自身が距離を取っていたように見える。昔よユーストやC hanを観ると呼ばれても拒絶するなどが見受けられ、それがコンサートでも協調性のなさに繋がっていたので米子で話し合いが持たれたのだろう。別にプライベートで関係持とうが…

妄想で綴るAさんの脱退 1

妄想の名を借りたら証拠も調べなくても何を書いても良いらしい。なので書くAさんは大学時代写真部の同級生と付き合っていたらしい、これは何回も目撃情報が有りながらお得意の嘘でそんな所に行っていないと言っていた。その時は信じていたが嘘つきの本性が現…

嘘かるた

あ…あれは嘘 い…いつも嘘 う…嘘の女王 え…エヘヘ、嘘 お…大きな嘘 か…かなりな嘘つき き…昨日も嘘 く…苦し紛れの嘘 け…結婚も嘘かも こ…これも嘘 さ…さよならの理由は嘘 し…自分の言葉で嘘 す…スキルは嘘つき せ…精神科医と嘘 そ…それも嘘 た…多分嘘 ち…治療…