有安に対する気持ち

hisayonaraさんのブログを読んでやっと自分の感情に気がつきました。


有安さん推しの人は読まないで下さい。

個人の気持ちを書き込んでスッキリしたいだけです。


6年前からのモノノフで夏菜子推しです。

別に有安さんに対しては特に好きとか嫌いとかはなく、確かに歌の中では重要だなぁくらいの印象でした。


月曜日の発表から何故か手が震えたり動悸が激しくなったり、夜眠れないなどの症状が出て、もしかしたら有安の事好きだったのかな?

でも悪いけど見た目はタイプじゃないし、歌以外のテレビなどでの1人白けた感じだとかどう考えても好きじゃぁ無いよなとか

中々自分の気持ちに気がつきませんでした。


でもやっと分かったのです、夏菜子の辛そうな顔を見てそんな顔をさせる有安に対して怒りがこみ上げていた事に。


そしてよく有安の発言を聞いて普通の生活をしたいと言いますが、先の事を考え無いのが普通の生活だと考えている事にも苛立ちを感じていたのでした。

私は普通の生活していると思いますが1日2日ならまだしもずっとやらなくてはいけない事がない生活送った事はありません。

学生時代も働いてからもお休み以外で予定がない事は有りません。

休みの日でも予定がある事も有りますし、有安の言うような生活は只のニートです。

今までの蓄えで何年かはニート生活送れるのでしょう。

でもそれは普通の生活では有りません。

料理を習いたいとか言いますが玉井さんはももクロやりながら教室通ってますよ。

大学生活大変だったと言いますが、自分が行きたくて行った事でその時間は他のメンバーが作ったとも言えるのでは無いでしょうか?

そう言うことに少しでも感謝の気持ちがあればせめて今年の10周年だけでもやりきってからの卒業しても良かったのでは無いでしょうか。


色々書きましたがあくまでも月曜日からの気持ちであってそれまでももクロに対して負の感情を持った事は有りませんでした。

年に4、5回はライブに行きCD.DVDは全て買っています。

だからこそこの気持ちが何なのか分からなかったのです。

やはり夏菜子が好き、詩織、れに、彩夏が好きなのであんなに辛そうな顔させる有安が許せないのです。

多分2、3年したら芸能界に復帰するのでしょう。

その時にももクロに復帰して欲しい有安推しの人は沢山いるのでしょうが私は反対です。

ももクロとは違う世界で頑張って欲しいです。


取り留め無くなってしまいましたが、やっと気付いた私の気持ちでした。