やっぱり

一連の流れの時系列を整理してみた。

あくまでも流れている情報です。

2016、ソロコンでギタリストに紹介されて医者と出会う

2016、付き合い始める

2017、ももクロの活動でのやる気のなさおかしな行動が顕著になる

2017、卒業、事務所辞める事を通告話し合い開始

2017、誕生日に芸能活動を医者の会社の約款に入れた新事務所を開始

2018、1月21日卒業、普通の生活を始める

2018、3月彼氏とのSNS撮影開始、ファンの引き留めに掛かる

2018、ももクロ10周年への発言など無いまま年末を迎え始めて感謝の意を述べる

2019、活動再開を発表すでに会場抑えてあり卒業して直ぐこ計画あからさまに

2019、フライデーされ慌てて付き合い公表、自分の口から伝えたいと言うがバレたので仕方なく

その後精神科医が患者に手を出すというご法度が伝わるとSNSの更新を止める


改めて見ると計算通りに進めてファンを騙そうとしていたのがミエミエですね。

有安推しが絶賛している作詞も医者の洗脳から出来たと思うと気持ち悪い。

それでも医者の悪口許さないとか、有安がおかしいのはファンが応援して芸能活動してきたからで悪く無いなどどちらが洗脳されているのかわからないので、是非コンサートの前にクリニックによる集団治療をオススメします。