こんなサ●ライブ

こんなサ●ライブは嫌だ


まばらな観客

いるのは古参だけ、皆んな顔見知り

暗転しいきなり流れるヒーリングミュージック

有●杏果ではなく大島、いや児●だよ!が現れ講演が始まる

流石に古参からも不満の声が上がるかと思いきや「杏●の選んだ人の事を悪く言うな!」と最古参の先制により皆黙って聞いている

一時間後やっと現れた有●杏果、中島いや●島だよ!がやっと帰るかと思われたがそのまま残り熱烈なキスそしてお姫様抱っこされて歌い始める

その歌声はボイトレなどをしていなかった所為なのか1年前とはまるで別人

曲も在り来たりな恋愛ソング

歌い終えて何故か児●にマイクを向ける杏●すると「エヘヘ、重い」「もう!そんなに重くないよ〜」と言いながら又キスを始める2人

「エヘヘもう我慢出来ないお家帰ろう」

そして場内の明かりがつき本日の公演は終了となりますのアナウンス

流石に観客も怒り始めるが古参の「こんなにおかしくしたのは我々の所為だ、同罪だ!」

の一喝で渋々退場


こんなサク●イブは嫌だ